7/28

午前中、昨日かいた復習問題をAC,Flattenは逆元の問題で時間があれば余裕だった。white_pown は前やった時こんなもの解けないって思ってたけど、座標圧縮とかに慣れてきたから割とすんなり。

3時から数学、隣の人が変な人で7時くらいに帰ってしまったけど、4章まで進んだ。。あと集合と位相の勉強しないとルベーグ積分入門できないので夏休みにやる予定の二冊が終わったらちまちまと進めたい。

あとFlutterの環境構築とか。

夜のatcoderではダイクストラ法復元経路問題といた。

synthetic kadomatsuが構築問題というか全探索問題で、こういうのが本当に苦手。でもプログラミングとして結構大事な問題だとは思うので最重要で復習したい。

 

明日の復習コンテストは

synthetic kadomatsu

sugoroku

multiple of 2019

 

夜の演習コンテストは

Score Attack

League

753

sugar water

あと一時間だけでいいので統計学の勉強を。